2008-05-06

一日のスタート@9:36

朝は8時に起きたのだが, 色々していたら,今になってしまった. 全てを無駄と言い切るつもりはないけど, けど, 本当に忙しい時は,こういう「無駄」を切り捨てていくべきたと思った.

さぁ,午前中に終わらせよう!

案外早く済んだ@10:24

案外早く済んだぞ. まぁ,課題が途中までしかできてないので,それに比例したレポート執筆量なんだけどね.

あとは,次回の実験に向けて,ソースを書いとくだけ. (これが一番大変かもしれないけど)

blog@10:52

blogを書いていたら,もう30分経った. 他に参考文献とか見てたけど….

実験対策終了@13:35

もうね,じぇんじぇん分かんない. マニュアル読んでも理解できない. 低級言語は,そのシステム系も理解しないといけないから,苦手だ…. とりあえず,流し読みはして予習はしといたから,次,実験室で試してみよう. ちょっと,夕方まで休憩. ただいまのBGMはsky.fmのSmooth Jazz. たまに,CM入るけど,エンドレスのBGMは嬉しい.

午後パート開始@19:11

昼寝して,色々して,夕飯食べてこの時間. bgmはJAZZのまま,始めよう.