2008-05-12

分かった@13:12

朝眠くて,休みたい気持ちを抑えながら登校. 帰りたい〜って気分. んで,授業. 仕方ないので,聞く. ランダムウォークの話.

とてもよく分かった. てか,おもしろい. ちょうど,今日出席したタイミングがよかった. つまり,今回から確率過程の話で,興味深そうだ. 1年の時,酔っ払いは有限時間で家に帰ることができるとかなんとかの話を思い出した. 教科書読んでもイミフだったのが, 授業をちゃんと聞けば分かった. この助教,日系3世のようで,日本語が怪しいのだが, プリントはよく分からなくても,話は理解できる. あぁ,感動.

課題が出たので,やってみることにする.

雑務@22:48

ちょっと作業したらこんな時間.. う.. ここは,早めに寝て,明日の朝から頑張ろう.