2008-05-13

昼出勤

今日は,お昼から. 午前中は空いてんだから有効活用したいね. うん,来週からね?

今日はオートマトンの話だったんだけど, こりゃ勉強せななって思った. せな,っていうより,キチンと復習したいって感じ. 火曜日は帰宅が23時を過ぎるので,帰ってからはできず, 週末に持ち越しだが, ここらで,ガッと復習するのはアリだなって思った. まだテスト前でもないし,気が早すぎかもしれないけど, 早め早めにして損はしない. 今週末は,母校にも行くので, 現役高校生に混じって,勉強させてもらうとしよう.

勉強する学生,いいじゃないですか〜. 結局,内的に決意しないと動けんのだよ〜.

何度も言うが,夏は遊ぶっ! 待ってろよ〜