2008-05-18

お昼ごはん

お昼はフレンチのランチ. 量より質って感じで,満腹にはならなかったけど, おいしかったよ.

おひるね

2時間半くらい寝たよ. 昨日も3時間半くらい寝た. 週末に「寝貯め」って感じだな. 眠いときは,寝たいって欲求と, 寝ないで活動したいと欲求とのせめぎあいなんだけど, 最近は,寝れるときに寝た方がいいな,なんて思うようになってきた.

日記

日記,毎日つけてるよ. ものを書くのはすきなのだ.

さて,今から

今日は,がっこうのおべんきょだい. 最低1時間!がんばれ,自分っ!

考えること

独立行政法人大学評価・学位授与機構ってとこを使えば,大学を中退しても学士の学位が取れるのね. 免許法の別表第一の二の二は一体どうやって認定されるのやら…. それに免許の更新制もあるし,色々考えることが多すぎて┐(´д`)┌ヤレヤレ…

取りあえず,先ずは単位全習得,院試合格を目指して,それだけに集中. その後でも,十分対処できるでしょ.

ねる@23:14

というわけで,寝る