2008-05-20

昼までぐっすり

今日は,良く寝た. あぁ,結構疲れてるんだな〜って思った. うん,昨日頑張ったし(笑)

午後からレポート

学校には行かずにレポート. 昨日の記憶が残っているうちに,実験のレポートを書き上げる. 実は〆切は,3週間先だけど, その間色々忙しくなりそうなので,早めに仕上げておく. 行動は迅速にっ! ついでに,確率論のレポートも仕上げておく. 昨日,コーディングと結果のグラフ出力はしたのでLaTeXでちょこっと書くだけ. ネットワーク演習のレポートもあるけど,それは明日の夜にでもしよう.

夕方から出勤@15:32

というわけで,ちゃんと(!?)勉強したわけだが, 今日の夜はお仕事. そろそろ行ってきます.

就寝

帰ってきた〜. 疲れた〜. 寝るぞ〜.(笑)