2008-05-21

朝からお仕事

今日は出勤.夕方までお仕事.今日の成果はイマイチだったけど,確実にプロジェクトの出口に近づいてるっ!

夜はdebian

学校の演習と称して,vmware(仮想マシン)上でlinuxいじり.こういうのは,勉強になるけど,直接的な勉強には何もならないので,複雑な気分だよね.

つまり,viをいじれても直接得にはならないけど,いざというときviを使えないと困ったことになる..

バランスが一番ということで.

明日の予定と今後の予定

そーだなー.とりあえず,明日をコード開発の期限としよう.明日までに実装できなかった機能は,消滅.ただし,レポートには,調べたことと,頑張ったということを書いておこう.土曜の午前までには,このレポートも終わらせたい.そろそろテストの連続で,4科目もある(^_^;)レポートはとにかく,時間を食うから,先手先手でいかないとね〜.院試対策に全然手が回ってないけど,仕方がない.小論文は,6月の第1週の週末に完成させよう.面接対策は,直前1・2週間で集中してやるってことで.