2008-05-23

平日の終わり

今日も真面目にがっこでおべんきょ. それにしても,この論理学の授業HARDだぜ. なんつっても,学部で最も難しい内容の授業らしいからな. しかも,来週試験ときたもんだ. 確かに,10年分の過去問と解説をくれたけど, そんなにやる時間( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー

というわけで,できるだけやるです.

今週のまとめ

防災は最終日でした. 合掌. そして,来々週の試験で本当に終了だ. 明日はレポートを終わらせて,復習をしよう. とにかく,テスト対策最優先で.

どうやら,中間テストの時期に突入したみたいで, ここ数週間は忙しい日々が続きそうです. それに院試対策…. もう,夏まっしぐらって感じだよね.

やるからには,本気でやりたい. 頑張るッ!!!