2008-05-26

今日も朝から確率論

ちゃんとおきて,大学へ. 確率論の勉強. 二次元対称ランダムウォークをやって,ブラウン運動のさわりだけやった. まだ,理解はできてるハズ..

空いた時間は論理学

金曜のテストに向けて,勉強. 過去問解いてて,なんとなーく分かってきた. そういうことか.. 時間が無い分,がっつり勉強して一気に身につけたい.

その後は実験B

前回,居残って動作確認を済ませたので,今回は気が楽. とりあえず,第2弾の回路配線をする. 結構な時間がかかって,今日はそれだけで切り上げた.

夜はフリー

今日はOFF.英気を養って,明日からも頑張ろうッ! 今日は,本当に日記って感じでした〜