2008-05-27

火曜のおべんきょ

火曜はさほど重量が無い科目. OSは,(SWの試験んときもある程度やったし)なんとかなるよ〜って思ってる. オートマトンは勉強すれば,なんとかなる雰囲気. デキル人は,全ての科目の勉強を並列処理してるんだろうけど, 僕はちょっと体力的にムリ. なわけで,重要そうなのをピックアップして手をつけていってるです.

夜まで勤務

毎週火曜は〜,夕方から〜夜までお仕事ッス. しかしぃ! 明日はOFFなのだ! 金曜夕方が空いたので,これからはずっと,水曜はフリーデー! 大体,大学が無いときに,仕事だけのために,市内にいくのって, 移動時間の面から「非効率」だしね〜.