2008-06-01

サイト構築終了@13:52

あはは〜,趣味でいじってたら時間の消費が激しいっ! せなきゃならんことが沢山あるのに. まずは,今回の復習(主にperl)をば.

いつの間にか夜@20:26

これはマズイ!!:非常にマズイ. とりあえず,今日は書類作成日として,全ての書類を片付けてしまおう.

管理者の仕事は無限大@22:23

仕事っつーか完全に趣味の範囲だけど, サイトを運営してたら本当色々いじりたくなって仕方ないなぁ.. 目下,携帯用コンテンツを作りたい.. とはいえ,サイト運営は手段なんだから,「中身」の充実にも気を配らないと!

作業終了@1:30

とりあえず,今日は終了. 最後に,メールサーバの接続をチェックして,SSLにした. (今まで放置しておいたのが怖いナァ..)