2008-06-03

文書

文字にすると,口で言うと普通のことでもちょっと恥ずかしいな〜.しかし,少々感情が入ってる方が伝わるかなー

授業は普通に

今日はOSとオートマトン.オートマトンは出席取らなかったし,OSも出席は点に入らないので,休んでもよかったかな〜なんて思ったけど,金曜のテストの貴重な解答案をもらってので,それだけでも登校した価値があったね!

夜はお仕事

普通に仕事っす.帰り,ご飯を食べて帰る.

情報は出て行くところに集まる

「情報を出すと情報が集まる」というが,最近それを実感する.論理的な裏づけはないけど,経験則からそれは確かだと思う.こうやって,blogで色々な(技術的)経験を公開発信しているのも,誰かにとって必要な情報だと思うから.

大学でも情報は出し惜しみしないようにしている.すると,気のせいか,情報は集まってくる.みなさんも,どんどん情報発信していきましょう♪