2008-06-04

昼間で寝た

今日は,オヤスミの日.昼まで寝た.昨日の夜は遅かったので,そんぐらい寝ても,そこそこの回復.体力は温存しないとな〜

今から書類@14:25

とりあえず,書類を仕上げる.目標は1時間.そっから,情報論Aの試験勉強だいっ!

やっと完成@18:49

やっと書類完成.1つは院への小論文,もう1つも重要な書類.半日かかったな〜.しかし,いつかは書かないといけない書類.それならば,早め早めの方がいいに決まってる.

途中調べていて,三つ折にする方法というのを見つけた.ふーん,これは便利.

未だにノー勉@18:59

金曜テストだっつーのに未だにノー勉.しかしまぁ,友人から貰ったスライドがあるし,今から全力で頑張るぞ〜〜!!

防災試験対策前半終了@21:10

スライドを元に,終了.あとは,直前に丸暗記するだけ.大学移動中も見るようにしよう.これから,情報論Aの勉強だいっ!

LaTeX化完了@23:24

情報論Aの勉強..といいたいところだが,実際にしたのは答案のLaTeX化.これまた,友人からもらった解答案をpdf化.普通に考えれば,無駄な作業だろうけど,資産の共有化という意味では無駄ではない.それに,タイピングすることで,なんとなく解答の骨組みを覚えていくしね〜.

しかし,全く内容の理解はできてきない.これはマズイな〜.まぁ,いい.明日の電車の中で意味把握しよう.

そして一日が終わる@23:43

うーん,長い一日だったな〜.でも,色々と充実していた気がする.ずっと作業してたしね.よしっ,明日も頑張るぞ!