2008-06-06

情報論A

今までの傾向と全く一緒.よって,なんとなかった.細かいミスはあるものの,A評定,悪くてB評定は狙えるでしょう.早く終わったので,提出して退室.

お昼は早めに

早めに食べる.混雑するのはいやなのねん.

論理学は復習

論理学はなんか復習でした.よって,特に気にしなくてOK.

ゼミAは聞くだけ

もう,自分の担当分は終わったので,あとは聞くだけ.英語の本を丸々一冊読んだことになるが,あんまり理解できてないかも.とりあえず,時間のあるときに復習したい.

防災前のおしゃべり

防災特論の試験は6限なので,その前に1コマの空き.勉強もそこそこに,学科の人とおしゃべり.これが,楽しいんだな.

防災特論はクリア

明らかに情報系には不要な内容だけど,カリキュラム上仕方が無い.とりあえず,過去問通りだったので,これもクリア.しいて言えば,過去問より若干難しくなっている.特に化学系の問題.マルバツじゃなくて語群からの選択.これは難しい.特に非化学系にとっては不利だ.

その後呑み

友人らと呑む.おなかいっぱい.