2008-06-18

今日はOFF

今週は月曜から,ゆるゆるだが, これからに備えて,ヒモを緩めるのも大切でしょう.

今セメの総決算(の準備)

そろそろ中盤を通り越して,今セメも終わりに近づいてきている. 院試まで3週間,授業終了まで5週間. ふ〜,長かったな〜. って,大変なのは,これからである.

しかし,序盤と違って,「終わり」が明確に見えている分,気力も保ちやすいものである.

負荷分散

今日は完全OFFにした. やはり,水曜日が一日休みだと,精神的にも,だいぶ楽だ. 負荷を分散するのは結構だけど,完全に分散させるのもよくないなと思った. というのも,毎日が一定の負荷だと気が休まらない. やはり,ONとOFFがあるべきだよ.