2008-07-03

木曜は気楽

なんつーか,最近は(授業時間割的に)毎日が気楽みたいなもんだけどねぇ. 演習Cは第2中間レポートを提出. 拡張を試みる. 基本部分を作れば,あとは好きなだけ拡張できるからねぇ. 時間をかければ,間違いなくSを取れる科目だけど, 他の科目の勉強もあり,あまり時間をかけれない. ただ,最終レポートが遅いので,テスト期間が終わってから, 完成度を高めるってのもいいかもしれない.

試験時間割発表

やっと,教務から発表された. 粗方の科目は,授業中にテスト日程言ってたけど, 未発表のやつもあったので,一応確認. 7月中に全ての試験が終わるみたいだね. あと,数週間で自由の身だぁぁぁぁ!!! 遊ぶぞぉぉ.