2008-07-08

土砂降り

今年は,梅雨らしい梅雨じゃなかったという話があった. ところが,今日昼から大学行くとき,土砂降りにあってしまった. 大雨. 阪大坂から川のごとく流れてくる. 空からも容赦なく降り注ぐ. 足もズボンもずぶ濡れ. 勘弁してよ〜と思いつつも,頑張っていく. と,授業が終わると快晴に. なんじゃこりゃ〜

授業2連発

出席.

よるはオシゴト

今日もおしごと.

いよいよ,明日

いよいよ,院試が明日ある. マジで緊張するなぁ. 朝,母に模擬面接をちょっとやってもらったが, あとはハッタリでも意欲をアピールし,明るくいくことだろう. 夜,思いもがけず,応援メールをもらい,嬉しかった. さぁ,頑張ろう!! 合格発表は,7/17の朝10時.