2008-07-16

実験B期末レポート

絶対早く終わらせる,と思っても,結局14時ぐらいまでかかった. 中間レポートは,実験レポートと並列してやってたので,直前の負荷がなかったので,やっぱり,並列化できることは,しとけばよかったなと思った.

ネットワークの勉強

ネットワークのレポートを書くのに,勉強が必要ということで, 友人に教えてもらった3 Minutes Networkingというのを参考に勉強. 拡大版の30 Minutes Networkingとのもあるそうで,時間のあるときに読みたい.

計画修正

思ったよりも,ネットワークの勉強の進みが悪かったので, 勉強計画を修正. 本当に,気合入れていかないとヤバい. 今セメが一番今までの中で大変かも.