2008-07-24

眠い

とりあえず,眠い.昨日は,オンラインで情報論の勉強会を遅くまでしたからなぁ..おかけで,今日一日,気力体力を維持するのが,大変でした..今日の2科目の内容は,「事前準備のコピペ」ていっても過言じゃなかったから,なんとかなったけど..しかしまぁ,昨日の勉強会でやった内容がそのまま出たし,勉強会は有益だったと思う.

情報論A

事前準備どおり.考えても,あまり頭が働かないので,書くだけ書いて,早めに退室.まぁ,合格点は大丈夫でしょう.

間に試験準備

数値計算は,先日の勉強会以来,全く何もしていなかったので,情報論と次の試験の間に勉強する.テストには,事前配布の演習プリントからしか出ないので,それだけをこなす.

数値計算

意外に,暗記問題が2問出た.まぁ,全部プリントから出るので,全部,暗記問題みたいなもんだがね..とりあえず,全部書いて,退室.まぁ,これも及第点は確保.

帰宅後処理

とりあえず,今日の試験問題をスキャンしてpdf化.そして,紙は廃棄処分.ドキュメントスキャナがあると,紙書類が省けていいね.