2008-07-25

登校前

朝は起きてから雑務をこなす.試験は昼からなのだが,早めに行って勉強をしようと思う.昨日は,試験勉強せずに雑務ばっかしてて,ほいで早めに寝たから,今日しないといけないんだよね.なんつーか,こういう忙しいときに限って,雑務が増えていくんだよなぁ..

登校

とりあえず,電車で梅田へ.学食で食べようと思ってたけど,せっかくなので,「食道街」で食べる.かれこれ10分くらい店を吟味して(こんな忙しいときなのににっ!),洋食屋に入る.ご飯お代わりサービスだった.なんで表に書いとか無いんだろう.セールスポイントだと思うんだけど..結構なボリュームで満足.そして登校.暑い..

論理学対策

結局到着したのが,試験開始1時間前.てか,勉強する気ないだろうって,自分に突っ込みたくなる.まぁ,先日ある程度論理学の勉強をしたのと,試験問題が簡単らしいという情報の2点セットが,わりと余裕をつくってた.結局,幾つかの点を友人と確認し.試験開始.

論理学

試験は,まぁ8割取れたかなって感じ.授業も教科書もかなり難しいが,試験は矢張り易しめだった.なんか,こんなタイプの授業多いなぁ..今週はそんなタイプの試験ばっかりだった.来週は,そうはいかんよ…!

そしておシゴト

そして,おシゴト.天神祭の影響で人が多め.電車も遅れてる.あと,しばしの我慢..