2008-07-26

やっぱり雑務

朝はゆっくりめにスタート.雑務をこなして,色々してると,もう18時.この間,勉強時間ゼロ.さすがに,これはマズい.とはいえ,せなばならん仕事はあるのだよ..

仕方が無い.ちゃんとした,スケジューリングで,残り時間を駆け抜けろ!

ヤバイ

本っっ当にヤバイ.こういうときこそ,冷静にならねば.今期最大のヤマ場である.明日が,全ての分かれ目なので,ここ数日の学習計画を立てておく.

7/27(日)午前中はOS(3時間程度),延長可.午後からネットワークを1時間程度.そして,応用数理(確率論)を丸暗記!
7/28(月)試験が終わった昼から,まるっきり計算論A対策.
7/29(火)シゴト.帰ったらすぐ寝る.
7/30(水)最終日.早起きして,OS対策.早めに登校

計画表ってほどのもんじゃないけどね..本当にヤバイ気がしてきた.