2008-07-27

OS対策

朝からOS対策. とりあえず,傾向はつかんだが,同じのは出るとは限らんしなぁ.. 参照ストリングあたりが良くわからんので,教えてもらおう.

危機感

rodenさんは,余裕感を漂わせているようですが, 僕は悲壮感が漂わせています..

明日は,今期一番の難関「応用数理A」(確率論)のテストがあります. 落としても進級には影響ないけど,免許には影響するっていう, なんとも困った科目.

レポートから1題, プリントから1題, 理論問題を1題.計3題から2題選択

という問題構成にするとの情報を得たので, 最低限レポート問題は完璧に解きたい.

余った時間に計算論をしようかと思ったが, そんな余裕はないので,明日に回す.