2008-07-28

応用数理A

怒涛の試験でした.問題自体は,なんとなく見たことあるけど,解けない..一応,それっぽい答えを書いたけど...これ落とすと痛いなぁ...しかし,仕方がない.最悪,再履修かな..

ネットワーク

この試験もなんとも微妙な論述問題.まぁ,成績は,レポート4割,テスト6割なので,及第点は確保できた見通し.応用数理と同様,問題用紙は持ち帰りできませんでした.

ブルーな気分を振り切って

なんとも今日のテストは落ち込む感じで,ブルーな気分です.しかしまぁ,何をいっても,残りのテストは2つだけなんだから,がんばってきましょう.

契約電力オーバ

基礎工で「契約電力オーバ」のアナウンスがあった.なんで,こんな授業が少ない時期に?と思ったが,逆にこの時期に人が戻ってきてるのかなと思った;-(

帰宅

実験を提出して帰宅.雷雨の上に,電車が止まったりとさんざん.しかも,頭が痛い.今日は,もう寝て,明日の朝から勉強する.