2008-07-29

早起き

昨日は頭痛のため,早寝したので,その分早起き. 5時半. 結構,快適. 早寝早起きは,カラダにいいね. そして,勉強. 割とスムーズに理解できる. 以前,勉強していたってのも大きいだろうけどね. 昼から家を出てもよかったが,雨が降りそうなので,早めに出る.

学校で自習

学校で昼を食べてから,自習. 途中から,友人らと勉強会. 正直,こういう勉強会が一番,役に立つ. どんな授業よりもね. 結構深い内容まで話せたので,理解が深まる. 過去の傾向どおりでたら,テストは満点近く取れるだろうと思った.

計算論A

テスト開始後,もう冷や汗. なんじゃこりゃ. 理論問題ばっかじゃん. はぁぁぁ... と思いながら解いていく. 大体70点くらいかなぁ.中間が50なので,ぎりぎり及第点はいけると思う.いや,思いたい. そんなこんなで,早めにテストを抜けてシゴトへ.

よるはおしごと

いつも通りのシゴト.

帰って準備

明日の2限のOSの勉強は殆んど手が回っていない. 明日も早起きして,そして勉強しよう. 今日寝る前に,暗記系のとこをチラ見するぐらいでいいだろう. こういうチラ見は結構暗記には効くのだ. 今日は,シゴトも早めに終わったので, 早く寝て,明日に備えよう. いよいよ,明日が最終日!!

長かったなぁ. 大学受験勉強と匹敵するぐらいの,今期は濃さがあった. 非常に疲れた.かなり頑張った. できる限りは,やったから,あとはもう,いいや. 明日のテストを頑張って, そして……!!!