2008-07-30

早起き

昨日は,シゴトの後,勉強する体力気力が残っていなかったので,今日も早起きして,テスト勉強をする.が,早めに出かける.早く行って,学校で友人等と勉強することにする.

勉強会

これで,最後の試験だと思いながら,がんばる.色々と話し合ったが,そんなに議論が紛糾することもなく,普通に勉強した.

OS

OSの試験は,最近の問題の傾向と全く一緒で,さらっと40分くらいで終わらせて退室.なんつーか,「夏休みだー!」って感じより,「やれやれ」って感じ.成績発表まで,気が抜けん.なにわともあれ,お疲れ,自分.今月は,確実に今年の中で頑張った月だったよ.

バイク納車

今日のメインイベントはこちら.250ccのSUZUKIバイク,「ST250 Etype」買いました.新車です.免許取ってから,長かったなー.

店まで取りに行って,乗って帰ってきました.色々と乗り回して,本日の走行距離,52kmほど.乗り方とか忘れてるかなーと思いきや,全然大丈夫でした.全部平地だしね.

これから,ライディングスキルと,メンテナンススキルを磨いていきたいと思います.こうかくと,なんかのネトゲみたいだけどwまずは,慣らし運転ですね.と思いきや,色々とシゴトがあったりで,数日間は,ブランクですけど..

長い一日

それにしても,今日は長かったような気がする.こんなこと言うのは変だけど,「実感がない」.バイクを所有しているという実感もあまりない.試験が終わったという実感もまだ.うーん,いつかのときのことを思い出すなー.これも一種の「情報過多」ですね.