2008-08-11

午前中と昼はゆっくり

午前中はゆっくり過ごす. 特に大した作業はしなかったなぁ. 昼はtdiaryの画像作業を.

夕方からバイクで泉佐野へ

バイクで出発. 特に用事も無いけど,なんか無性に走りたくなるのだよ. 目的地は関空. しかし,橋は有料なので,その手前まで. 29号線は走りやすくてよい. 今度行くときは,204号線にしようかな.

40分程度走って到着. とりあえず記念撮影.

橋とバイク 橋と景色

ここで,トリップメータが265km過ぎたあたりで,燃料ランプが点灯. 満タンで12L,残量約2.5Lで点灯らしい. セルフで給油.280kmの時点で7.42L給油. 完全に満タン入れてないので,正確な燃費はわからないが,30km/Lぐらいは出てそう. ガソリンが高い高いと言われているが,そんなに実感は出ないなぁ..

いま,慣らし運転中ではあるが,4000rpm以下に抑えるには,5速で65km/hがMAXらしい. ちょっと調整しないとね..