2008-08-29

午前中はゆっくり

ゆっくり過ごす. それほどゆっくりはしてないけど(^_^.)

昼過ぎからぶらっと

もう4時前だったが,ぶらっと出かける. bookoffを目標地点にして,走行.

26号線で移動. 熊取町へ着く. ちょっと道が分からなくなって,どんどん山奥へ入っていった. まぁ,急いでないし,こういう移動も楽しいものだ. 山の高台からの撮影. 結構いい眺めである.

高台1 高台2 風景1 風景2

その後,岐路で幾つかのbookoffへ寄る. 途中で気づいたのだが,荷物がずり落ちそうになっていた. やはり,思いもがけないGravityで,こうなるんだねー.

落ちかけ 落ちそう

しかし,二の舞は演じない. 万が一のために,メットホルダーで固定しておいたのだ.

メットホルダーで固定

いや〜,ちょっと面倒かもだけど,これは必須設定だね.

トータル約60km走った. あとちょっとで777kmで,間もなく1000kmで,初回点検だ.