2008-09-06

午前は家で

家で,睡眠をとったり,雑務をこなしたりして,過ごす.

夕方から交流会

関西地方に住む奨学生との交流会.幹事なのだが,こういう計画って難しいよね〜.

まず,ボーリング.結構久しぶりだ.スコアは悲惨だったが,ストライクが3回くらい出たので,楽しかった.時間当たりの単価は高めだけど,楽しく過ごせた.

その後は,串カツ.桜橋から茶屋町の移動って結構かかるので,移動時間は,長めに見といて正解だった.何故か分からないけど,ビールがうまい.場の雰囲気も合わさって,本当においしい.4杯くらい頼んだかな〜.飲み放題だしね.みんなと楽しく喋れてよかった.

串カツだけでは,喋り足りない〜ってことで,帰った人もいたけど,最後は,バー.これは,計画外だったんだけど,なんか店ないかな〜って探してたらバーが.バーに自ら入るのは,初めてなもんで,ドキドキ.バーっていいね!

以前行った,北新地の店も良かった.酒と雰囲気と会話を楽しめる.そこらの飲み屋とは違って落ち着いて過ごせる.こりゃ,ちょっと,ハマりそうだな〜.また,行きたいね.