2008-09-10

カーナビ on バイク

明日から東京へ旅行に行くので,できる限りの仕事を片付けておく.

まずは,先日からやりたかった,カーナビの設置だ.詳細は,別途記事にして掲載するが,これがかなりの時間を要した.幸いにも湿度も低く天気はよかったのだが,その分体力消耗も激しい.

最初に必要な工具を買いに行き,家の中で組み立て準備をし,昼食をとってからいよいよ取り付け.想定以上にハードな仕事だったよ.近所の人に工具を貸してもらって,なんとか設置.

設置完了図 シガーソケット 電気回路

という訳で,カーナビを使って,恒例のブックオフへ.これは,以前以降と思って道に迷い,失敗した店だ.電話番号検索が非常に便利.ナビも正確.迷うわず到着.帰宅も楽チン.リルートも速い.ナビを取り付けて正解だったと思った.

夜に仕事

バイクで出勤,おしごと.

東京旅行

東京へ旅行.('08 9/11〜9/13)今回は,バスで往復.0時半梅田発,7時半新宿到着.普段JRバスを使ってるんだけど,それに比べて異様に早いなぁ..4回ほど休憩もあったのに..席の居心地はあまり良くなかったけど,スピードでは良かった.