2008-09-12

新宿へ

後輩宅から新宿へ.同じ東京でも23区外となると,静かな感じだね.東京の好感度上昇中.

さて,今日も友人と待ち合わせの新宿へ.待ち合わせは,アルタ前さ.新宿での,待ち合わせ場所ってたらアルタ前.…って.これ以外知らないんだけど(笑)待ち合わせまで,時間があったので,無性に食べたくなったうどんを食べて時間を過ごす.

都庁

1ヶ月ぶりで,久しぶりと思いつつ,都庁へ.

都庁

都庁には展望台があり,55階地上202mの眺めが楽しめる.勿論無料.こうなると,もう東京タワーいらねーって感じだね.なんとかタワーってのより,行政機関の展望台の方がいいかもね〜.

事務局へ

新宿で昼食をとった後,財団事務局へ.この事務局へ来るのは,二年ぶりだ.関東在住なら気軽に来れるので,ちょっと羨ましいな〜.

事務局で色々と話をして,二時間くらい楽しく過ごさせてもらった.

池袋

事務局の後は,池袋.駅から,ちょっと歩いてサンシャインへ.いわゆる,「乙女ロード」にも立ち寄る.秋葉原とは違った空気で,これも面白い.

乙女ロード

夜呑む予定の友人と連絡がつかず,身動きが取れないので.その後は専ら,サンシャインの中のマクドで過ごす.大丈夫かな??と,思ってたら,なんとか連絡がついたよ,良かった良かった.

新宿で

やはり,新宿で.新宿って言う街は,色んな顔があるんだね〜.楽しく呑んでハッピー.院試合格,ということで,奢ってもらって,恐縮っす.ありがとうね!次は,奢らせてもらうよ!朗報を期待してるよ!

その後,やっぱ呑みのあとは,ラーメンということで,ラーメンを食ってお開き.

先輩宅へ

東京の先輩宅へ寄せてもらう.夜遅くに恐縮です.先輩の知人も遊びに来てて,楽しく酒を呑みつつ,夜遅くまで歓談.お酒,奢っていただき,泊めさせて頂いたりと,色々と気遣いをしていただき,本当に感謝です.