2008-09-29

ディズニーシー

財団の,友人と先輩二人の計4人でディズニーシー. 舞浜駅に11時. 早めに着いたので朝食を. うどんが食いたいってことで,うどんを食す.

釜玉+かきあげ 舞浜駅

雨で月曜ってのに,結構人がいるもんだ.

アトラクション巡り

  • ビッグ・バンド・ビート
  • タワー・オブ・テラー
  • インディ・ジョーンズ
  • マジックランプシアター
  • センター・オブ・ジ・アース
  • マーメイドラグーンシアター
  • レイジングスピリッツ(2回)
  • ブラヴィッシーモ!
  • タワー・オブ・テラー

こんな感じかな. ファストパスは2回使った. 最初に乗ったタワー・オブ・テラーは,非常に怖かった. ミステリー的な雰囲気がもうね. あと全身にかかるGがねぇ.

あれが,シーの中で一番怖いものなのだが, ちょっとしたトラウマになって,その後絶叫系アトラクションに過剰に怖がるようになっちまったよ(^_^;)

いやぁ,面白かった. 本当に. また,来たいな.

呑み

途中で,先輩1人は帰ったのだが, 22時の閉演後,舞浜駅近くの店で呑む. 実はこの人と喋ったのは初めてなのだが, 色んな話を出来てよかった. こうやって,知らない人ともすぐ仲良くなれる繋がりって素敵じゃないか. 奢っていただき,感謝. 次は,ご馳走させてくださいね〜.