2008-10-01

築地へ

新橋を早めに出るつもりが,長編の漫画を読みふけってしまい,気づけば4時半である.フライトは6時半なので,5時半には築地を出たい.

とりあえず,歩いて築地へ.結構歩いた.まだ雨降ってるし,若干涙目.

市場に着いたのは5時過ぎ.時間がヤバイということで,そのまま帰るのも検討したが,折角なので寿司食っていくことに.老舗に入りたかったが時間的都合もあり,いかにもチェーンっぽとこへ.

回転しない寿司屋だぜ?10貫2600円を早口でいただき,出発.

浜松町へ

雨は降るは,荷物は重いわで,移動があまりにめんどくさかったので,タクシー利用.860円ナリ.いいじゃない,ちょっと贅沢してもさ〜.

羽田へ

浜松町から羽田へモノレールで.とにかく,疲れが一気に来たので,早く帰りたい一心で空港へ向かう.

搭乗

空港での移動も,大分こなれたものだ.必要なものは,Edy付きANAのカード.紙の航空券は必要ないのだ.

まず荷物を預ける.そして,保安検査場へ.身体検査を終え,搭乗窓口へ.搭乗受付が始まったら機内へ.

スム〜ズ.この間15分.いいね!

関空到着

途中,大きな揺れがあり,タワーオブテラーを思い出し,かなり怖くなったが,無事到着.高度のせいか,寝不足のせいか,頭が痛くなったが..

関空

帰宅

JRで帰宅.磁気定期券があるので,清算機でICOCAを入れた後,定期券をつっこみ清算.

ゆっくり

その後は家でゆっくり.雑務もこなしたよ.