2008-10-05

鳳のだんじり

昼の帰宅中,適当にそこら辺を走っていたら,鳳についた.結構渋滞してるな〜,と思ってたら,「鳳だんじり」の日のようで,大規模な交通規制しているよ.

迂回は,結構,面倒..まだ,バイクだからいいんだけどね.

呑み会

友人2人と地元で呑み.鍋とビールで.この鍋が結構安いんだよ.2000円で,うどん食べ放題.1人三玉は食ったね.もう,お腹一杯.

そこで止めておけばいいものの,何を思ったか,パフェを食いに行った.しかも,ジャンボサイズ!誰だよ,ジャンボサイズにしても数百円しか違わないって言った奴(笑)相当お腹がキツイ.

マロンパフェ プリンパフェ

それでも,9割方食べて,終了.