2008-11-08

渋谷で待ち合わせ

友人らと,渋谷ハチ公前で12時に待ち合わせ.

ハチ公

最初は,10時待ち合わせにしようかと思っていたが, 昨日の呑み会も遅くなったし,疲れているのでね.

昼食

まずはセンター街で昼食. 店内はいい雰囲気だが,結構なお値段で..

其の二 店の近く

自由が丘へ

それから,自由が丘へ 自由が丘っていいよね. 雑貨屋さんがいっぱいあって,いろいろ見てまわった. ただ,見るだけじゃなくて,話をしながら,まわるってとこが, ウィンドウショッピングの醍醐味だ. 可愛い雑貨がたくさんあり,女の子でこういのが嫌いな子ってまぁいないよね.

喫茶へ

意外と,喫茶店が見つからずに, 下調べをもっとしておけばよかったかなー,と思った. 結局,駅の近くに戻っていくと,見つかりそこへ. 店員さんが,結構フレンドリーだった. お昼は軽めだったので,お腹が少し空いてきていて,佐世保バーガーをまず頼んだ. 実は始めての佐世保バーガー. その後,どうしても食べたくなって,パフェも頼んだ. 色々話した.

佐世保バーガー パフェ

渋谷で呑み

渋谷へ戻り呑む. 友人の1人は,用事で帰った. 遊ぶのは初めてだったけど,思った以上に楽しい子で,もっと親しくなっていたいなと思った.

その後は渋谷で呑み. 友人が先輩を呼んでくれて,4人で呑む. ここでも結構話す.

家へ

先輩家へ戻る. そして,また,夜まで喋った. すっごく,楽しかった.