2008-11-09

遅起き

ゆったり起きる. 昨日は,夜遅くまで話していたからなぁ〜. 楽しかったな.

朝食

近くの松屋で朝食をとり,出発. 方向が逆なので,駅で,別れる. 本当にありがとうございました.

秋葉原

待ち合わせの15時まで時間があるので,秋葉原へ行く. 目的は,micro sdカードだ. 2GBで499円. 安い! また,transend.質も悪くない. ネット通販でも売っているが,輸送費がかかる. そこで,現地で買うというわけだ.

あとは,お土産を買い, 色んなショップをめぐって,楽しんで時間を過ごした.

新宿

実は,今日の予定は,何にも決まらずに,東京へ出発したわけだが, 昨日,何人かに順にメールで声をかけ, なんとか三人目に暇があると答えてくれた子に会いに. 前も,こんな感じだったけど,こうやって遊んでくれる人がいるってのはありがたい.

とりあえず,喫茶ということで,二人とも行ったことのない, 新宿タカシマヤへ. 第一印象は,すごく豪華って感じ. デパートの上には,飲食店があるが,そこもそっごくお洒落. 二人とも,地元が一緒なのだが, 地元ではこんなデパートねーなーと話してた.

喫茶で,色々話した. その後,上から下へ店を見ていった. 駅への途中にあった,イルミネーションが奇麗だった.

イルミネーション

千葉へ

友人宅へ寄せてもらう. 千葉へ移動. 友人宅では,妹さんの県大会進出祝いということで, 焼肉を一緒にご馳走になる. 途中で,タルトをお祝いに買っていき,一緒に食べた.

そして,これまた,夜遅くまで友人と,色々と喋った. すっごく,楽しかった. そして,為にもなった.