2008-11-11

爆睡

昼まで爆睡. やはり,旅の疲れは溜まっているものだ. それにしても,今回の旅は,とっても,楽しかったね.

東京好き

それは,やはり気の置けない友人が沢山いることが大きいだろう. あとは,情報やモノが早くて,色々と便利な街であることだね. 将来的に東京に済みたいなと思った. ただ,海外に行けば, 東京より,より良くて, 海外に住みたいと思うかも知れない.

DB

授業に出席. 簡単なSQL.

情技社

ぶっちゃけ,退屈. 同じような話は何度も聞いたし.. 一般的な話だけじゃなくて, もっと新しい切り口で話して欲しかったな. かなり早めに終わったので,らふぉれで夕食.

数教法

音と数学. 今回も出席無し. なんだかなぁ..