2008-11-28

ゼミ

ゼミ.もうすぐおしまい.

仕事

昼から夜まで仕事

物産展

阪急百貨店で物産展をしていたので,夕食をとるついでに寄っていく.魚を食べたいと思っているところに,電車内でまぐろの丼のポスターをみたのでね.

それが,高い!2835円.だが,折角なので頼むことに.大間まぐろといって,津軽海峡でとれたマグロで,wikipedia曰く,グルメのブランドとして人気が高いらしい.

店内 丼

一口食べて,思わず声が出そうになった.あのね,口に含むと,とろっ,溶けるのよ.すんげぇ,上品.そして,やはり,おいしい.世の中には,おいしいものが色々あるんだなと実感.食費には糸目をつけずにいきたいな,と思った.(といっても限度があるけど..)

が,量が圧倒的に少ない.やはり,グルメはお金がないとできないね〜.

帰りに,青森のりんごパイをお土産に買って帰る.