2008-12-03

残るタスク

大体終わった.残るタスクは…

  1. FLVストリーミングPHP素読 (〜金曜)
  2. 情技社レポート (〜12/9)
  3. 実験中間レポート (〜12/15)
  4. SQLレポート作成 (〜12/24)
  5. 演習D最終レポート (〜1/8)
  6. 数学教育法レポート (〜不明)

といったところかな.最近頑張ったので,今日はオフにしてしまおう.

"寝袋を買いにそろそろ必要だな〜と思っていたので,買いに行く.予想以上に,かさがあって,びっくり.

寝袋

金剛山ツーリング

しばらくツーリングへいってなかったので,行きたくなってきた.だが,余り遠いところへは時間の制約でいけない.てことで,近くの金剛山へ行ってきた.

途中二輪通行不可の場所があったので,仕方なく,金剛山の周りを回ってきた.五条とか御所とかね.下山のときに,見晴らしのいい場所があったので,休憩がてら写真撮影.

街を背景に 道路を背景に 山を背景に 空

あと,なんかいい感じの橋があったので,撮影.

橋

帰りは,全長2.7kmほどのトンネルを通って帰ったんだけど,トンネルっていいね.なんか高速走ってるみたいで楽しいね〜.

たこやき

小腹も空いてきて,おやつにたこやき.近所のたこ焼き屋さんで買った.7個で100円.安いし,おいしいし,大満足

たこ焼き

仕事

バイクで出勤.誕生祝いにネクタイを頂く.いつも,良くしていただいて,感謝である.