2008-12-20

昼まで寝る

遅く起きる.

食事

家族と食事.その後ツーリング.

明日香村

明日香村へ.中学生の時,社会見学で行ったトコだ.特に用はないんだけどね.

明日香村 コーヒーとともに

かなり,山は寒いので,コーヒーを飲む.国道165号が楽しかった.

警察に

帰りに,信号待ちしている時に警察に止められた.正直,かなり焦った.結論から言うと,何も切符切られなくて,なんかカードくれた.免許を控えられたが,よくよく考えると,拒否したらよかったかもと思うけど,そんな余裕も無く終了.後ろの原付も止めさせられていた.事故と違反は勘弁だぜ.

カード

アセンブラ

asm2bin.rbをバージョンアップした.

DC命令とSETIX命令を使えるようにしましてバグ修正しました.入力サンプル出力サンプルも更新しました.ライセンス*1はそのままです.

*1 2009/3/31までは著作権法の例外を除き,使用のみ許可します.以降はSOL(Shirayu Original License)またはGPLv3とします.