2009-01-02

掃除機

ちょっくらバイクで買い物.まずは,掃除機.今春からの奈良に備えてね.

お買い物

その後,特にアテはないんだけど,ふら〜っと.いや,正確には,郵便局とセブン銀行へ行く用事があったけどね.

近所のBookoffで「らんま1/2」の全38巻が\1,900で売っていたので購入.かなりお得な買い物をした気がする.一緒に写っているうまい棒は,新春のおまけで貰ったもの.

まんが

相当重いよ,これ.自転車は勿論,これ以上のモノはバイクでは運べないねぇ.自動車でないと.それにしても,バイク1つで,大分買い物の幅が広がったと思う.

また祖母ん家で鍋をご馳走に.遊びもする.