2009-01-19

忙しいスタート

レポートを書こうかなと思ったが,色々と処理していたら時間がたって, ほとんど何もしないまま登校時間に. 時間がないので,大阪駅構内で素早く食事して学校へ.

実験

今日は新しいセクションで,パイプラインをした. 二回だけなので,かなり不安.. まわりの人に色々と教えてもらって,なんとか理解できた. 一度理解できれば,あとは簡単にできるんだけどねぇ.. 本当に,大変だ,この科目. だけど,あとは大体できそうだね.

情教法

最後の授業.2コマ連続で. 二進数についての模擬授業をする.

夕食

友人らとげんこつラーメンで食べる. あっさり系が最初はよかったけど,食べ始めるとおいしく食べられた.

友人宅へ

なんか,甘いの食べたいねって話をして, でも夜も遅くなったし,寄せてってことで, コンビニで買い物して,食べる. その後,明日の二限に迫ったレポートをやる…,つもりが, ゆっくりと遊んで,その後する.