2009-01-23

ゼミ最終

ゼミの最終回で,ポスター発表.なかりGDGDだったけど,まぁなんとか無事に終了.

旅行予約

予約完了.

仕事

昼から仕事.今日は,かなり充実した仕事だった.

すし政

今度の宝塚前のランチの視察もかねてすし政へ.向かいの春駒(以前の春駒とは別の場所)は人が沢山並んでいたのに対して,並んでいる人があまりいなかったので不安になったけど,構わずGO.

すし政

いや〜,おいしいねぇ.それに安いしねぇ.(わさびは,頼んでつけてもらうんだぜ?)壁にサービスランチのメニューを張っているのを確認.ランチはここ以外にもまるまん寿司など色々とあるみたいだね.

個人的には春駒よりこっちの方が好みかな.店内の雰囲気が明るめでいい.少し狭い気はするけどね.大満足で,帰宅.もっと,天神橋筋商店街を極めたいネエ.