2009-02-05

仕事

仕事.

日本橋へ

友人と梅田で待ち合わせて,仕事後日本橋へ. デジカメが欲しいらしく,自分も欲しいなと思ってたので,遊びついでに行くことに. いや〜,久々に来たよ,日本橋.

いろんな店に行って,本とかカメラとか見る. 意外とカシオが良かった. kakaku.comで比較すると,やはりネット上の方が安いということで,結局その場では買わないことに. 石焼ビビンバを夕食に食べた. (彼曰く,石焼ビビンバを出す店って焼肉店以外あまり無いらしい)

めいどるちぇで飲み放題

食事は終わったものの,まだ食べ呑み足りない気もするし, このまま帰るのも何か勿体無いので,何人かの友人から聞いていた, 飲み放題ありのメイド喫茶「めいどるちぇ」に行く. 秋葉原に行ったときは何回かメイド喫茶に行ったが,日本橋で行くのは初めて. ちなみに,秋葉原は世間の人が思っているほどPOPな場所じゃないよ. 電気屋が殆んどだよ.(とにかくSDメモリなどが安いのでオススメ)

さて,ここの飲み放題は"ご主人様"1,280円,"お嬢様"900円(くらいだったと思う). あと,ワンフード・90分(L.O:75分)制. アルコール8杯くらいで,最後は抹茶オレを呑んだ. いや〜,かなり呑んだね,ぐでんぐでんだよ. やっぱ,こうやって呑むのは楽しいね〜. 落ち着いた雰囲気でメイド喫茶としてもよかったと思う. 単純に,呑みたい人にもオススメだ.

めいどるちぇ

その後,帰宅.