2009-02-19

朝食

昨日はみんな,割と早めに寝たので,目覚めはよかった. 雪が降ってる.

朝食 降雪

スキー場へ

すべるぞ〜ってことで,スキー場へ.

置き場 付近 宿舎 道

スキー

2日目ということで,色んなコースに行ってみる. 雪景色って新鮮で,奇麗. そこで,生活するのは,大変なんだろうけど.. 筋肉痛になりながらも,楽しく滑った. 上級者コースは無理だけど,それ以外は滑った.

スナップショット 木 景色

ここのスキー場は5時までなんだけど,4時で切り上げて帰った.

買い物

いくつかお買い物. いや〜,やっぱ,ビールはうまいねぇ. 酒だよ,酒.

title8 title9

夕食

夕食.たまごかけごはん,する. 卵うめ〜.

夕食

あそび

ポーカーや大富豪をして遊ぶ. 楽しい楽しい,気づけばもう4時!