2009-03-15

レゴ

弟君とレゴで遊ぶ.レゴ,懐かしいなあ〜.

レゴ

ショッピングセンター

近くのショッピングセンターへ.ヤマダとか色々見る.フードーコートでラーメンをよばれる.ネギラーメンうめー.

フードコート ねぎラーメン

エスカレータに乗ったとき,驚いたんだけど,階段式じゃなくてスロープなのねん.カートを押しやすいようにで,この付近はこれのタイプが多いらしい.初めて見てびっくり.確かに運搬にはいいけど,人が乗るには,(ナナメなので)踏ん張ってないと^^;

エスカレータ

おしゃべり

家でおしゃべり.長いこと,楽しく話した.本当,いつもお世話になり,感謝である.

新宿へ

飲み会のため,新宿へ.Yは所用で途中から出かけていたのだが,東京で合流することに.東京駅で名刺印刷機なるものを見つけた.こんなんもあるんだね〜.

名刺印刷機

飲み会

財団の有志での飲み会.久々に会った面子もいて,楽しかった.そこで,とある人らから思いもがけないプレゼント(画像は都合により加工)を頂いて感謝感激.感動ってこういうことを言うんだね.本当,この財団につながっていて,ぼくは幸せです.

プレゼント

バス

帰りはバスで帰宅.急ぎの用があるわけじゃないけど,これから色々と忙しくなるのと,今回はスーツなど結構荷物が重いので,1泊で帰路へ.バス乗り場まで,送ってもらったりもし,本当に嬉しかった.

帰りのバスでは,色々と考えて,なかなか寝付けなかった.