2009-03-18

雑務処理

昼前に出ようと思っていたが,色々雑務をこなしていたら,もう昼になった.

すし政

せっかく,梅田まで出るんだから,天満のすし政へ寄っていった.これで,すし政は3回目.天満の中じゃ,ここが今んとこ,一番のお気に入りかな.もっと他の寿司屋さんにも行ってみたいけどね.

さて,まずはサービスランチ,500円.これに赤だしがつく.あとは,お好みで注文.(寿司にしたら)安いし美味だし,大満足で,店を出た.天満は,自分の中でのちょっとした贅沢だな〜.

サービスランチ すし政

振込

梅田のUFJで入学金の振込.

おはぎ

天満の帰りに丹波屋が目に入ったので,おはぎを買い,友人宅で一緒に食べる.喋りながらまったりしてたら,2時間たっていた.

おはぎ

科目等履修生手続き

基礎工窓口で手続き.手続きっていっても,学生証写真と入学金領収証を提出するだけ.それと交換に入学許可証をもらう.これだけの事務なので,郵送ですませてほしかったなあ…….後日,学生証を取りにくるようにとの指示.

帰宅

帰宅.帰宅後はゆっくり過ごす.