2009-03-22

体力低下!?

最近,ちょっと体力低下を感じる.いや,体力が無いのは昔からで,高校自体の体力テストでは最低評価を叩き出したこともある.(^^;)でも,走ると息が切れるとか,そんなのじゃないのよねー.むしろ,持久力は昔に比べてだったら,微妙に増えたとは思う.

なんていうかねー,徹夜が辛いというか,疲れやすいというか,疲れを引っ張りやすいというか.ここ最近は徹夜はしないようにしてるんだけどなー.外出回数が最近減ってるからってのはあると思う.確かに,最近は単純に外出する機会が減ってるなあ.NAIST入学後は,通学距離が極端に減るということで,ヒッキー化にさらに拍車がかかりそうで,怖いなあ.同じ環境でずっとひきこもるのは,気分的にも良くないので,意識的に外出するようにしたい.ただ,最低週1で大阪に行くことになりそうで,あまり心配はいらないかな.

あと二週間

もうね,ビックリした.実質的に,残り春休みは2週間しかない.春休みに入る前は,色々やろうと思ってたのに,ナンテコッタイ.ホント,書類に追われた3月だったと思うね.だけど,残り時間を有意義に過ごすためにも,ちゃんと(遊ぶ)計画を立てよう.もうね,思いっきり遊ぼう.(勉強なんてしないもんねー ;-)