2009-03-26

Lapin納車

今日は納車の日. 店まで歩いていく. 久々に中距離を歩いたけど,そんなに疲れなかった. 歩くのってイイね.

契約が13日だったので,大体2週間で納車ということになる. いまひとつ,実感が沸かないんだけど,引越しや買い物で,力を発揮してくれそうである.

Lapin

買い物

さっそくLapinで家族と買い物へ. まずはヨーカドー.

その後,堺浜の「魚魚市場」という回転寿司へ. 100均一ではなく,値段の種類がいろいろあるタイプである. 写真は一番高い525円の大トロと中トロ. あの〜,マグロってこんなにやわらかいんですね〜.

トロ 店内 お店 ソフト

そして帰宅.

NAISTから入学許可証

帰宅後郵便が速達で来ていた. NAISTから入学許可証だった. やっと,やっとである. ここまで長かった〜〜. 実質的には入学は決定していたけど,こういうのは手続きが終わるまで気になるものだよね. 無事院生になれそうで,よかった.

同封書類は,オリエンテーションの案内. 4/3にあるみたい. これは,(制度上入学手続きがどうしても遅くなるので)別途もう少し早く教えてほしかったな. あと駐車場についての案内. NASIT隣の高山駐車場半年で7500円で使えるそうで, 都市部にとっては,これは破格の値段である. 維持費が安くついてありがたい.

入学許可証

本日のツッコミ
mamoruk (2009-03-29 [Sun] 01:27)

おめでとうございます。
寮に入るなら寮の駐車場委員会の抽選に参加することになるので、寮の駐車場(か抽選に外れれば高山の駐車場)が半年2000円だったと思いますよ。けっこうびっくりですよね、この値段は。

shirayu (2009-03-29 [Sun] 14:13)

ありがとうございます!
もうタダみたいなもんですよね.
寮の抽選までの期間は,高山に駐めることになると思います.
寮の方が当たったら,ちょっと勿体無い気がしますが,
割安なので6ヶ月定期券を買っておいたらいいんでしょうか?