2009-04-05

花見

友人2人と近くの公園で花見. 1週間前の天気予報では週末は雨だと言っていたが, 昨日になって,予報が変わって,晴れになった.

花見の後は母校と喫茶店に行って,楽しくすごした.

最後の堺市民デー

明日から生駒市民となるわけで,今日で最後か. 全然実感がわかないなあ. まぁ,堺にはちょくちょく戻るしね〜.

時間割

とりあえずI期の時間割を作ってみた. ここに色々加わっていくと思うけど,マル工と研究会,ニアミスっぽいなあ.

時限
1(9:20-10:50) 計算理論I 人工知能基礎論 情報理論
2(11:00-12:30) 人工知能基礎論 情報理論 計算理論I
3(13:30-15:00) [ゼミナール] (マル工@阪大) [ゼミナール]
4(15:10-16:40)
本日のツッコミ
mamoruk (2009-04-06 [Mon] 03:02)

研究会は原則全員参加なので、ちょっと水曜日はきつそうですね。(13:30-15:10も勉強会あります。参加するかしないかは別にして……)

shirayu (2009-04-07 [Tue] 00:19)

阪大の3限は13:00-14:30なのですが,ギリギリですね.
出席点はないみたいなので,出ないか,中抜けする方向で考えています.