2009-04-15

人工知能基礎論

出席. 論理学のときやった内容なので,まだついていける.

スシロー

昨日の夜は疲れて,食器洗ってすぐ寝たので,お米の用意がない. そこで,90円セール中のスシローへ. 10皿. 今度は握り寿司を作ってみようかしら.

雑務

雑務をこなす. とはいえ,効率はかなり悪い. やらなくちゃいけないことが,結構あるんだがなー. 明確化して,時間をきちんと振り分ける必要があるかな. どうも,生活と勉強とプライベートの境界が曖昧なのが問題だと思う. きっちりしないとね.

研究会

15時から松本研研究会. 配属が正式に決まった訳ではないが, NAISTは,事実上,ほぼ第一希望が配属先となる. 研究会では先生方の研究の説明. この研究会にはすべての学生が参加するんだけど, 沢山いてびっくりだ.

お茶

M1らで食堂でお茶をしお話.

親子丼

帰宅後,大量に昨日の鶏肉が余っているので,親子丼を作った. お昼,水菜をかったのに,玉ねぎを買うのを忘れていたので買いに行った. おいしくできてよかった. 結構大盛になったので,おなかいっぱい.

晩ご飯 親子丼 サラダ