2009-04-16

昼から

昼に起きる. ぼーっとして,取り合えず昼ご飯. 鶏肉がまだ残っているので,揚げ物. 野菜も揚げる. おいしくできた.

揚げ物 野菜 ご飯 昼食

早く行き過ぎた

今日のMT勉強会に参加しようと思ったが, 今週は無いみたいでちょっと早く行き過ぎた. というわけで,研究室内で雑務をこなして過ごす.

推論2.0勉強会

結構M1が来ていた. 推論の基礎知識の話. あぁ,楽しいなあ. まだ自分のやりたい方向性は決まってないが, "意味"は大きなキーワードになるような気がする.

炒飯

色々と余っていたので炒飯に挑戦. ごはんの水分をもっと飛ばせばよかったかな. でも,おいしくできた.

炒飯